Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

飛ばねぇ豚はただの豚 →でも豚(トン)だ

10月の雪。たおやかに。ワイルドに。

やっぱりひとり旅がいいと思ったのね

最近ふと気づいたこと。
納豆が好きかと聞かれると好きと長年応えていたけど実はさほど好きなわけではない。

 

f:id:allapren:20161225145312j:plain


さてと、兄とのオーストラリア旅行(失恋して国に帰ったオカマちゃんに逢いに行く)計画。

 


チロリン メールが。


「ボキは3連休+1有給なら行けるぜYay!」


(・・・ボキ・・・・・・?)

 


いやいやいやいや、あーた。


アジア圏つったって、ちょっと週末韓国とかじゃないから。


オーストラリアってアジアパシフィックのパシフィックのほうで翌日着くタイプのやつだから。


コスパ悪すぎる!とめっちゃ批判したら、そっこー返信が。

 


チロリン 「じゃぁ、3連休+半休取るから夜発で手を打てないかなぁ」

 

 


・・・・・・・。


・・・・・おい短くなってんぞコラ・・・。

 


兄は脳が梗塞して生死をさまよい生き返った奇跡の人なので、それくらいは許してあげる心の広さを持ちたい。

 


チロリン 「じゃぁ、他の候補日で金曜発で月曜着のプランがいいです」

 


・・・・・。

 


だ ー か ー ら ー 。

 

言ったよね?
オーストラリアって翌日着くタイプのやつだってこと。


金曜に発って土曜に着いて日曜に発って月曜に着くの?


なにそれおいしいの?!

 


関東近郊の温泉旅行でももうちょっとのんびりできるわぃボケ。


めんどくさいから今回は見送って予算全部貯株したいんですが。


もっかい整理して練り直そうか。って言ったら

 


チロリン 「この件はもう少しボキもリサーチしたいので、少し時間ください」
(・・・ボキ・・・・・・・・・・)


時間にまかせてプランごと流れることを期待したのもつかの間、翌日の朝一番で 

 


チロリン
「オーストラリアによく出張行く人に聞きました。オーストラリアって物価高いらしいよ」

 

それがおまえのリサーチか。

 


人と予定を合わせるのってこんなに大変だったっけか。