飛ばねぇ豚はただの豚 →でも豚(トン)だ

10月の雪。たおやかに。ワイルドに。

始動

f:id:allapren:20160617124927j:plain

 

いでこ承認まで、きっちり2ヶ月かかりました。

 


最初は2ヶ月分引き落とされるので、実質的には事務手続きに1ヶ月といったところ。

 


さてさて、


ようやく身銭を積み始めますよ。

 

 

確定拠出年金については意見が分かれるところではあるけど、わたしは挑む。


ばばぁになったときのために。



自営の方に比べたらかなり上限が低く少額拠出のため、The チリツモ感。 
やはり信託報酬との関係で、いちおうインデックスとアクティブ1:1が良さげです。

ひふみ年金 レオス・キャピタルワークス ※大好物
iFree NYダウ・インデックス 大和証券投資信託委託

パフォーマンスが楽しみなので、ばばぁになるのが楽しそうです。