Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

飛ばねぇ豚はただの豚 →でも豚(トン)だ

10月の雪。たおやかに。ワイルドに。

食欲はあるから

年度末の激務がたたったのか、数年ぶりの激しい風邪。

 

 

f:id:allapren:20170417205850j:image

 


それはもう激しいやつ。

 


咳き込みすぎて腹筋が割れるくらいの、WHOでいうところのリスクグループ4レベルのやつ。

 


久しぶりに抗生物質を処方され、

 

後ろ髪引かれながら欠勤し、

 

全身コタツに突っ込んで仕事した。

 

 


咳が止まるやいなや鼻腔が120%封鎖され、

 

ここ三日ほど味覚ゼロの日々を送っております。


味しないと食べる気失せるね。

 



ついに、

 

ダイエットの神が降りたか。

 


そんなこんなで

 

まったく追貯株するメンタルになかったのだけど、

 

ダウ下げ続けてるみたいなんでチェック。

 


へそくりがないので、ETFを2口ほど。


ちまちましててごめんなさい。

 

 


だって、旅行を計画しないといけないからさ!