飛ばねぇ豚はただの豚 →でも豚(トン)だ

10月の雪。たおやかに。ワイルドに。

いでこの途中

f:id:allapren:20170218220135j:image

 ポストに入ってたこれ…

 

 

 

仲良しちゃん☆の会社で毎年アミューズとコラボしてて所属タレントとかアーティストが来るらしいんだけど、
今年は高橋優だってよ、奥さん。


担当部署一同、・・・・・・誰??って感じだったらしいけど。


その日はわたしが一日助っ人になりたいです、マジで。


お願いだからサインください。


去年の株主総会両国国技館も彼でした。

 

 

 

 

さてさて、いでこ

 

証券会社から届いた書類を担当部署に持ってったら、担当者が休暇中・・・。

 


うん。 あるよね、そーゆーこと。

 

 

給与天引ではなく個人口座からの引落し(職場側も推奨)にするのだけど、


そしてかなり後から知ったのだけど、


確定拠出ってネットバンク系は軒並みアウトらしい。



「でも新生銀行は大丈夫です」とかいちいち書いてんの。


あそこはネットバンクのようで実はネットバンクではないからね。


破綻した長銀の申し子だからね。

 

 

 f:id:allapren:20170218220219j:image

 

整理整頓だいすきでーす。