飛ばねぇ豚はただの豚 →でも豚(トン)だ

10月の雪。たおやかに。ワイルドに。

ドタキャンと新家電

東芝がやりおった!

 

 

f:id:allapren:20170218220056j:image

 

 


 「2016年度第3四半期の決算を、本日公表することをお知らせしておりましたが、本日12時時点では開示できておりませんことを、お知らせします。(2月14日12:00現在)」

https://www.toshiba.co.jp/about/ir/jp/news/20170214_1.pdf

 

 

 

決算発表の延期。


そして売られまくるなう。

債務超過はだいじょぶか。


シャープのようになってしまうのか!



チーン。(仮)

 
 
 


とっても仲良しちゃんが来月初めてのひとり暮らし☆をするので、うちの洗濯機とオーブンレンジを献上するのですよ。
(10年選手の中古なのに喜んでくれてありがとう)
 
 

で、大好きな三つ星を狙ってたけど高すぎて。
 


そんなわけで候補だったのが東芝のオーブンレンジ。
東芝の石窯ドームはけっこう定評があって、高すぎない価格が人気だそうで。
もちろん一番低スペックなこれですけど。
 

www.toshiba.co.jp


溺愛ビックで現物みたら、この中途半端なアイボリー感、TOSHIBA以外から出る気がしない。。。
 
 

そんなわけでしばらくアイボリーラヴだったわけなんだけど、超溺愛するゆーらくちょービックで見てしまった。
 
 

三つ星の現物を・・・・!
 
 
これ、なかなかお目にかからないんですよ。

ヨドバシでもヤマダでも、ぜんぜん置いてなくて。売る気あんのか、ってくらい見たことなくて。

4~5年くらいかけて思いっきりスペックを削ったオンリーワンモデルだけに、陳列商品との比較もしにくくて売りにくいのかもしれない。

ずっと心に留めていた東芝を思い切って振り切った。
 


これが、先々週末。
 
 
そして、先週


そして、今週一番の話題。東芝
 
 
 

あ、ちなみに献上する中古レンジはシャープです。

シャープは順調に小上がりしているね。

350円くらいが山かなぁ 鴻海のご様子が分からなさすぎて・・・ 冬。