飛ばねぇ豚はただの豚 →でも豚(トン)だ

10月の雪。たおやかに。ワイルドに。

タオル事情

ラスベガス最終日に出会った「数日前にレンタカークラッシュしたんですぅ首ちょっとイタいー・・・」一人旅女子は、その後無事ニューヨークに飛んで、そして無事帰国しただろうか。
 
今日の日経トップページには、栗きんとんのすごい顔とトランプの塩っ辛い顔。

f:id:allapren:20161109174705p:plain

終値1万6251円。
持ち株は一部3.5%も含み損ですよ。
 
でもね。
今日は重要な仕事が一段落したのでとってもいい気分なのであります。
 
 
それはそうと、
パイセン、実は思ってました、ずっと前から。
ウザい って。
 
バスタオルってけっこう ウザい って。
でかい故の、ハンガーに掛けられない感。
でかい故のピンチハンガーの幅をゆうにはみでる感。
でかい故の乾きにくさ感。
でかい故のくさい所以。
調子にのって韻踏んでんじゃないよぼけ。
 
というわけで、風呂上がりはぜーんぶフェイスタオルを使うことに。
これが。
 
なんと。
 
なんとも。
 
グッド。
 
ロン毛なので2枚使いますけど。
 
大は小を兼ねないけど、小の数が増えてるからイーブンか。
いやいや、絶対的に洗濯時のストレス50%オフ。
なんならクリアランス70%オフ。
 
そんなわけで、タオルを洗うのが楽しいです。
タオルばっかりネットで見てます。
タオルのことばっかり。
タオルばっかり。
 
UNOがすき!

f:id:allapren:20161109174739p:plain