Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

飛ばねぇ豚はただの豚 →でも豚(トン)だ

10月の雪。たおやかに。ワイルドに。

目のつけどころが、DOPE!

スポーツ観戦苦手なので、

録画したマツコの知らない世界をループで観ているオリンピックシーズンインザサン。

 

昨日の冷や汗の原因が分からぬままサーフィンしてたら見つけたらとあるサイトに目が留まり、

思わずポチっってしまいましたよ。

www.sukkiri-life.com

 

 その名も、


モリモリスリム

 

お粗末な情報収集能力を駆使して調べたところ、 

・どうやらモリモリでるらしい
・どうやら2014年に行政処分を受けてたらしい
 

ということが分かりました。

商品届くの楽しみです☆

 

 

それはそうと、ホンハイによるシャープ買収の件で中国当局による独禁法審査がついに完了したみたいですね。

 

www.bbc.com

 

出資完了後は、鴻海精密工業がシャープ株を66%取得し、トップも変わります。
液晶・ディスプレイ関係はサムソンやLGなど競合も多いところ、どうにか再建できるといいですね。

 

f:id:allapren:20160813135934p:plain

 

今月1日から2部に降りて90円台を推移していたシャープ、現在の株価は100円台まで戻っています。
 
 
実は7月に指値で101円くらいで入れて、売買成立せずに買わずじまいでした。
 
 
目のつけどころ、どうかな。
 
化けるかな。
 
 
 
死亡かな。