飛ばねぇ豚はただの豚 →でも豚(トン)だ

10月の雪。たおやかに。ワイルドに。

レオスのプラス

 中途半端な休日にすることといえば、掃除。

徹底した、掃除。


徹底するところはズバリ台所の換気扇であり、

使用済み歯ブラシを一本犠牲にする行為であり、

掃除が完了するまで喫煙できなくなる行為でもあります。

 

朝から下痢でもないのに腹痛で4回立て続けにトイレ行って冷や汗かいたの

あれ

なんだったんだろう???

 

 

さて、ひふみ投信の姉妹ブランドにようやく手をつけました。

きらりん☆

 

f:id:allapren:20160811152115p:plain

www.rheos.jp

 

本家もあるので、試しになけなしの毎日せんえん。(最低積立額は500円)

誕生日の20日だけ、2000円☆。

 

f:id:allapren:20160813131805p:plain

 

せっせと30回分設定しましたよ。



ヒマ人か。

 

毎月2万円の積立と、毎日千円の積み立てでパフォーマンスに違いでるでしょうか。
 

8/10時点の標準価額
ひふみ投信  31,784円
ひふみプラス 25,896円


ひとまず、3年くらい様子みたいと思います。

マネックスでは千円から投信積立ができますがファンドが限定されます。ひふみプラスは1万円からになるので毎日積立の設定を検討している方はご注意を。

 

それはそうと、iDを最近使っていないようで三井住友VISAの請求が


570円でした。
 

やすっ。